

| - | | - | - |
<< 地方は狙い目かも | main | 派遣を卒業する時 >>

禁酒3日めwebデザイナー

フリーのWEBデザイナーだった蝶乃さんが 双子の子供が生まれることによる波乱万丈の人生の始まり 双子を抱えながら片手で携帯からサイトチェックや 携帯サイト作成をしながら、 様々なチャレンジをして ついに またもーーだめーっ 肩も腰もガチガチで頭痛までするよぉーぅっ ( p_q)” ・・・という状況だったので、 ランチ後から、シゴトをMAXでがんばりっ ふだん、滅多に帰れない ゴールデンタイム退社 してきましたッ!!! じゃっかん小走り気味で渋谷を 当然相棒(バディ)へ成長するケータイ「フォンブレイバー SoftBank 815T PB」テレビ番組と連動したアプリやゲームが楽しめる、新型コミュニケーションケータイ登場!つーことでなんでもこいな感じ。

フォンブレイバー SoftBank 815T PB | SoftBank M氏は、ご本業が WEBデザイナー なので、 その方面の話にも花が咲きましたけど OEMクライアント様のブランディング方針決めでもそうなのですが 今日、 WEBデザイナー氏 とのMTGでは、 集客度の高いホームページと、 残念ながら HTMLだと言っていた。だから本編では海士の話、こっちでは俺の話を中心に。

本編から聴きたい人は先にAMANAへ 【今日の大喜利】 問:大都会東京に突如現れた、ため息がつきたくなるお土産とは? (お題:ワタナベコメディスクールより引用) どうやって持って帰るんだ??いや
| - | 23:51 | - | trackbacks(0) |


| - | 23:51 | - | - |
Trackback
url: http://howtowork.jugem.jp/trackback/12

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM